ビーのブログ

こちらはビーのブログです。配信では見せられなかった写真や映像をこちらでお見せしたいと思います。

プレゼント企画 締切2017年11月30日


f:id:bie-tan:20180113121614j:image


この度、プレゼント企画を開催する事にしました!(*^_^*)

いつも放送に来て下さってありがとうございます。

以下のクイズにご回答頂き、正解した方々にプレゼントをお送りしたいと思います✨

 

つきましては、

 

クイズの答え

ご希望のプレゼント名(第1希望から第12希望までお書き頂けます。もちろん第1希望だけお書き頂いても構いません☆)

 

以上の2点を書いて、下記にE-mailをお送り下さい✨

bie.presentあっとまーくgmail.com

 

 

それではクイズは以下の4問になりましゅ。

4択でーす!ヽ(^o^)丿ワーイ

 

___________________________________________

 

問題① ビーが1番好きな国は?

イギリス ロシア タイ カタール

 

問題② ビー家の猫の名前は?

ぽんず しょうゆ とうふ さとう

 

問題③ ビーが誕生日に食べたものは?

和食 クレープ 断食 チーズフォンデュ

 

問題④ スイスでビーがいた町は?

ビー ベー ブー チューリッヒ

 

 ___________________________________________

 

 

以上となります!✨

それでは以下はプレゼント内容となります☆

 

 

「スイスの風景ショッピングバッグ」2名様

スイスの風景が描かれたビニール製バッグです。

夏のスイスと冬のスイスが描かれています。

大きいのでお買い物袋にぴったり。

縦40cm、横44cm、奥行き16cm
f:id:bie-tan:20171024180128j:image

 

 

 

エビアンセット」1名様

フランスにあるレマン湖のほとりの町エビアン

そのエビアンで購入しましたソープ入り缶です。

ソープはオリーブの香りヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

エビアンのお水付きです☆
f:id:bie-tan:20171024180506j:image
f:id:bie-tan:20171024180517j:image

 

 

ヴァレー州のマグネット」1名様

お誕生日の日に行ったセントバーナードの博物館で購入しました(>ω<)

セントバーナードの博物館はマルティニーという町にあります。

こなマグネットではマルティニー近くにある峠の絵が描かれています(その昔、セントバーナードが雪山遭難救助犬として活躍した峠です)。
f:id:bie-tan:20171025002836j:image

 

 

 

 

「1人分チーズフォンデュ」1名様

一人でチーズフォンデュ食べて何が悪い!?

電子レンジでチンするだけで本場スイスのチーズフォンデュが食べられます☆

Gerberはスイスの有名なチーズフォンデュブランドです。
f:id:bie-tan:20171024181158j:image

 

 

 

「ロシュティ」6名様

ビーさんの命を繋いだロシュティです。

熱したフライパンにバターを入れてただ焼くだけで美味しいロシュティの出来上がり。
f:id:bie-tan:20171024184004j:image



 「スイスマークのミニミニリュック」1名様

リュック型のミニポーチです。

中にはスイスの有名なチョコレートブランド、カイエのミニチョコレートを入れてお届けします。

縦12cm 横9cm
f:id:bie-tan:20171024184438j:image

 

 

「スイスのホットチョコレート」1名様

ビーも大好きなスイスのホットチョコレート10本スティック。

caotinaはスイスでも評判のホットチョコレートです。

温かい牛乳に入れて溶かしてね。

スーツケースに入れてきたのですが、箱が潰れてしまって…😭

なので箱から出してスティックのみお送りします…😥💦
f:id:bie-tan:20171024184639j:image

 

 

「ティー&キャンドルセット」1名様

クリスマスによく飲む、その名もそのままクリスマスティー&星型キャンドルセットです。

シュガースティック2本付き。

ティーをシュガースティックでメチャメチャかき混ぜよう。凄く甘くなるぞ!

f:id:bie-tan:20171024185018j:image

 

 

 「マカロニ&チョコセット」1名様

イタリア製のマカロニです。

ビーはよくミートソースを作ってこのマカロニにかけて食べてました。

チョコレートはスイスの有名ブランド、カイエのひとくちサイズのミニチョコレートです。

是非食べ比べてね!ヽ(^o^)丿
f:id:bie-tan:20171024193326j:image

 

 

 

 

「BIOパスタ&チョコレートセット」1名様

イタリア製のBIOのパスタと、ミニチョコレートのセットです。 

こちらもカイエのひとくちサイズのミニチョコレートです☆
f:id:bie-tan:20171024193743j:image

 

 

 

「象さんティッシュケース」1名様

ビーさんが乗り継ぎで訪れた国、タイのティッシュケースです。

赤い生地に象さん模様。

アジアン雑貨がお好きな方は是非どうぞ☆
f:id:bie-tan:20171024195542j:image

 

 

 

「強烈カエルTシャツ」1名様

さぁ! これを希望するリスナーは果たしているのだろうか…!?

タイで購入したカエルさんTシャツです。

強烈なので購入してきました。

サイズはSサイズです。

ゴリ押ししてきたおばちゃんはユニセックスだとおっしゃっていました。

おそらく男性ではSサイズ、女性ではMサイズです。

これを着て外に出る勇敢な方は是非どうぞ(*^_^*)
f:id:bie-tan:20171024195925j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしヽ(^o^)丿✨

締切は11月30日です☆

クイズ正解者様にはこちらからご連絡致します😆

※もし希望プレゼントがかぶってしまった場合、フォロワーランキング順とさせて頂きます(・・;💦