ビーのブログ

こちらはビーのブログです。配信では見せられなかった写真や映像をこちらでお見せしたいと思います。

HAPPY🎃HALLOWEEN


f:id:bie-tan:20180113115510j:image

皆さん、こんにちワンコ(*^_^*)💕

かぼちゃ犬のビーです♥

 

 

 

晴れてかぼちゃデビューしましたヽ(^o^)丿🎃


f:id:bie-tan:20171101083128j:image

 

姪っ子のシールが貼り付けられたドアが後ろにありますが気にしないで下さい😁💦

今宵の私はカボチャ犬ですヽ(^o^)丿

 

何故なら今日は…

 

 

 

 

 

ハロウィンだからです〜!!🍭🍬🎃🎉🎈

 

 

 

実は子供の時以来、ハロウィンの仮装をした記憶はありません。

なので、おそらく大人になってからの初の仮装です!(。>﹏<。)🎊

 

そして私にはやりたい事がもうひとつ!✨

それは…、

 

 

 

ハロウィン当日の渋谷に行くことです!(✽ ゚д゚ ✽)🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

テレビでは見た事があったのですが、実際に行った事はなく…、

なので今回、挑戦してきました!!!✨

 

 

まず、19時頃に渋谷に到着しましたヽ(^o^)丿

電車を降りたら、既にホームには沢山の人達…!!!( ゚д゚)💦

改札では「只今、ハチ公出口が大変混雑しておりまーす!」と駅員さん達が声がけをしていました。

 

既に私が今まで見た事のない光景…!Σ(゚Д゚)

 

改札を出ると、サラに人がいっぱい!😵💦

エスカレーターは改札へ向かう人専用になっており、駅の外へと向かう人々は階段を使う事になっていました。

そして、列なのか列じゃないのか分からない、とにかく人の群れに流れて進み、やっと地上へ出ました!

 

ハチ公広場は凄い人です!😵😵😵💦

前にもなかなか進めず、後ろにも進めず…💦

写真を撮る事も忘れておりました!💦

 

配信はしてみましたが、電波が周囲の人達と取り合いになり、低画質モードでもプツプツに…!😲💦

 

何とかスクランブル交差点に辿り着き、渡ろうと試みましたが結局渡ることも出来ず…、途中で引き返す波に飲まれて私も引き返しました。

進みたい方向に歩けず、もみくちゃになり、凄く怖かったです!(✽ ゚д゚ ✽)

何というか、海に入ったら波が強過ぎて陸に戻れないような怖さがありました。

それと、ここで急に具合が悪くなったりしたらどうなってしまうんだろうという恐怖もありました😵💦

波に溺れているような、そんな感じ!

怖かったー!💦💦💦

 

 なのでスクランブル交差点を通るのは諦め、何とか地下道を通って道の反対側に行きました。

いたる所にパトカーや警察官がいて(警察好きの私には嬉しいですがw)、厳戒態勢でした(✽ ゚д゚ ✽)
f:id:bie-tan:20171101205348j:image

 こちらの写真は109for men付近で撮りました。

 

 

 とにかく人が少ない所を求めて歩く事にしました。

 駅から離れたらいいかなと思いましたが…、ここも凄い人です( ゚д゚)💦
f:id:bie-tan:20171101205913j:image

 こちらの写真は三井住友銀行の近くで撮りました。

 

 

 

「もう渋谷は私には無理だ〜😵💦💦💦」

 

と思ったので、渋谷から脱出する事にしましたヽ(^o^)丿ヘタレ…

 

ただでさえ、人混みが苦手な私…(^q^)

渋谷のハロウィンを見てみたいと思って来ましたが、ナメてました!ヽ(^o^)丿

まさかここまで凄いとは…!w

 

 

なので、私は移動することに!✨

移動先は〜…、

 

 

 

横浜〜!ヽ(^o^)丿✨✨✨

 

 

 さぁ! 横浜は皆どんな下層をしてるのかな?かな?(ㆁωㆁ*)✨🎉🍭🍬🎈

 

 

ん…?(ㆁωㆁ*)

 

 

 

………。(ㆁωㆁ*)

 

 

 

誰も仮装してない。( ゚д゚)

 

 

 

 

横浜はもう普通の夜でした😅💦

時々、仮想をしている人もいましたが、本当に時々…。

カボチャ🎃頭で歩いていたら目立つくらいでしたヽ(^o^)丿

 

関東のハロウィンって、渋谷がメインなのかな?(✽ ゚д゚ ✽)

とは言え、私は今回渋谷にいって良かったなぁと思っています(*´ω`*)✨

1時間くらいしかいられなかったけれど、テレビで見たあの光景を実体験できたのは嬉しかったです☆

私が旅をする時の行き先のきっかけは、写真やテレビで見た景色を「こんな場所、今まで見たことないなぁ。自分の目で見たいなぁ」という気持ちからです。

自分が今まで見た事のない景色や、体験した事のない体験をしたいという気持ち💕

 

だから今回の体験も、旅をしてた時みたいなワクワク感が味わえました(*´ω`*)🎉

あの、もがいても波に攫われて陸に戻れない〜!みたいな感じは怖かったですが…!😵💦

 

 

わたしー!ヽ(^o^)丿✧*。💕♡

ワロスワロス…✨
f:id:bie-tan:20171101211902j:image


f:id:bie-tan:20171101211915j:image