ビーのブログ

こちらはビーのブログです。配信では見せられなかった写真や映像をこちらでお見せしたいと思います。

★オフ会を開催します!★


f:id:bie-tan:20180113151658j:image


2月3日(土) オフ会を開催します!

以下、詳細を記述しておきますのでご覧下さいませ(*´ω`)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 


【日時】
2月3日(土曜日)
開始17時 終了20時


【場所】
新横浜にある中華レストランにて行います✨
立地は新横浜駅から徒歩7分!

レストランにて現地集合になります☆
(レストラン名及び所在地は、オフ会に参加される方のみにお伝え致します)


【会費】
お一人様4000円です。
お料理と飲み放題の3時間コースになります🥘🍜🍥🍺🍶☕🍹
※お料理は食べ放題ではありません。
※飲み放題のラストオーダーは19時30分です。
※会費は現金でお持ち下さいませ。


【お決まりごと】
★お酒をお飲みになられる方は、念のため身分証明書をお持ち下さい😉
★写真撮影&動画撮影はご遠慮下さい、ごめんなさい…(*_*)💦
★泥酔🤢、Hな行為😳、喧嘩😠🤕等は一切禁止です。守れない人にはお店から注意or退場!?😱😱😱💦


【キャンセルについて】
参加する予定だったのに行けなくなった、もしくは行きたくなくなった!🤐
そんな場合もご遠慮なく以下のメールアドレスもしくはツイッターより私にDMにてご連絡下さいませ☆
無言キャンセルはレストランの方々にご迷惑がかかってしまうので、ご遠慮下さい*1

 

 【申し込み〆切】
2018年2月2日(金曜日)がご参加の申し込み締め切りとなります('ω')ノ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

以上が詳細となりますヽ(^o^)丿✨

行ってもいいわよって方は、下記のメールアドレスもしくはツイッターのDMにて、以下の項目をお答え頂き送信下さいませ☆

後日、開催場所URLを添えてお返事致します(*^_^*)

 

①お名前(ふわっちネーム等で構いません)

②アレルギーや食事制限の有無

③一言(「梅酒があるといいな🙂」等)

 

 

何か質問がございましたら是非ご連絡下さいませ(*^_^*)

カジュアルな会にしたいので、お気軽にご参加下さい〜🙂🙂🙂✨

 

【Eメール】

bie.japan.party@gmail.com

 

ツイッター

twitter.com

 

 

 

*1:+_+