ビーのブログ

こちらはビーのブログです。配信では見せられなかった写真や映像をこちらでお見せしたいと思います。

中華街リベンジ


f:id:bie-tan:20180113115128j:image

こんにちは!

私です、ビーさんですヽ(^o^)丿

浜っ子なのです。

 

本日はまたまた横浜の中華街に来ました!✨

 


f:id:bie-tan:20171110040045j:image

 

 

前回は食べ歩きしたのに、すぐお腹いっぱいになってしまったので、今日はそのリベンジに来ましたヽ(^o^)丿✨

食べるぞ〜(。>﹏<。)

 

前回は桜木町駅から歩いて中華街まで来ましたが、今回は石川町駅から来ました。

ちょっと歩くとすぐに中華街に到着❤
f:id:bie-tan:20171110084242j:image

 

f:id:bie-tan:20171110084446j:image

 

前に来た時は夜でしたが、今日は15時頃に来ました。

夜の時とはこれまた違う雰囲気…(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

さて!今回はもう食べたいものが決まっています☆

それは前回は売り切れで食べれなかったもの…、

 

 

 

食べ比べ串です!✨✨✨
f:id:bie-tan:20171110084651j:image

 色々なシュウマイが1つの串に刺さっているというもの!😆✨

 その名の通り、食べ比べる事が出来る素晴らしい一品です…!(。>﹏<。)💕

 

左から説明しますと、普通のシュウマイ、トマトシュウマイ、海老シュウマイ、そして黒いのは黒船シュウマイ!

黒船シュウマイは備長炭と胡椒が練り込んであり、一風変わったお味でした(゜o゜)

特にトマトシュウマイが美味しかったです✨

中にジューシーなプチトマトが入っていて、さっぱりしたお味でした!😆✨

 

こちらのお店には他にも色々なメニューがあります☆

スープも美味しそうですね!(*^_^*)
f:id:bie-tan:20171110084600j:image

 

 

 

食べ終わった私は、中華街を練り歩き〜♪

 

微妙に…、さっきのシュウマイで既にお腹が膨れたような…(*_*;

 


f:id:bie-tan:20171110085145j:image

 

龍みたいでカッコイイ(*^_^*)
f:id:bie-tan:20171110085237j:image

豪華な装いのレストラン🍴
f:id:bie-tan:20171110085315j:image

 

手相占いがあったので、占ってもらいました(*´ω`*)💦✨

内容は…ブログの最後に♪

 

 

公園も派手〜(✽ ゚д゚ ✽)
f:id:bie-tan:20171110085349j:image

 
f:id:bie-tan:20171110085558j:image

 

途中、北京ダックロールというものを発見しました☆

250円で北京ダックが食べられるみたい😆✨

なので買ってみました!(。>﹏<。)

f:id:bie-tan:20171110085800j:image

 

さっきの公園に戻り、早速食べてみました☆

お味噌が甘くて美味しい〜(*´ω`*)

謎野菜もシャクシャクとして良いアクセントでした☆

 

公園の明かりと相まって何か綺麗(*´ω`*)✨
f:id:bie-tan:20171110100657j:image

 

 

 

冬ですね!(✽ ゚д゚ ✽)

だんだんと日が暮れるのも早くなりました。

夜の中華街✨

キラキラして綺麗(*´ω`*)

私はやっぱり夜の方が好きかな〜(。>﹏<。)💕
f:id:bie-tan:20171110100744j:image

 

 

ちなみにまたまた、ハリネズミまんを食べてみました✨
f:id:bie-tan:20171110100917j:image

前回はあまりカスタードクリームがは言っていなかったので、今回はどうかなと思ってリベンジしました(。>﹏<。)♥

結果は…、

 

 

同じく、あまりカスタードクリームが入ってなかったでしゅヽ(^o^)丿💦

それでも美味しいけどね!😊✨

むしろ沢山入ってない方が、こってりし過ぎなくていい感じ☆

お味は揚げパンみたいな味です♥️

 

 

 

 

 

さてさて、占いの結果ですが…、個人的には当たっていたと思います(✽ ゚д゚ ✽)

 

まず、死ぬまで仕事をするらしいですw

でも、それは何となく分かりました(*^_^*)

私は例え結婚したとしても、専業主婦になるより、おそらく人生で何らかの活動をしていくと思うのです。

なので結婚も、生活の為にするタイプではないそうです。

本当に好きな人とじゃないと結婚しない、と。

 

しかし、私はよほど好きじゃないと付き合ったりしないそうで…😅💦

確かにそうで、お試しでお付き合いをするとかよく私には理解出来ません💧💧💧

お試しくらいの想いで、手を繋いで歩いたりできないわ〜…💦

だから本当に好きな相手とじゃないと付き合わないそうですが、私から告白したり接近したりするタイプではないそうです。

これも当たってる…😵💦

だからいつまで経っても彼氏は出来ないわよね、と言われてしまったー😅😅😅💦

 

 

まぁ、占いは占いなので…💦

良い結果だけ信じて、悪い結果は信じないタイプですw😅💦

じゃないと自分の為にならないからね!ヽ(^o^)丿✨ペカペカ…

 

 

 

※現在、「プレゼント企画」を行っております(*^_^*)

応募方法はこのブログのお知らせカテゴリのページにありますので、是非ご覧下さい☆

住所を教えなくても受け取れる郵送方法(Emailのみ必要です)も御座いますので、ご希望の方は是非♥